お申し込みの流れ

  1. 1.メールよりお申し込みください
    emailshimoda@saisui-s.jp より、お申し込み下さい。
    使用用途、コンセプト、イメージ、ご予算、納期など、お客様のご要望を詳しくお聞かせ下さい。
    料金は使用用途、文字数、企業規模等により変動いたします。
    ご予算のご希望等を含めたご相談やお見積もり(無料)など、お気軽にお問い合わせ下さい。
  2. 2.御見積
    お客様のメールアドレスへ3日以内にてご連絡、お見積もりをお送りいたします。
  3. 3.打ち合わせ
    お見積もりを確認していただいた後、メールかお電話にてお客様のご要望をより詳しくお聞きし、打ち合わせをいたします。新潟近郊のお客様であれば直接お会いし、打ち合わせすることもできます。
    打ち合わせ内容によりましては、再見積もりをする場合もございます。
  4. 4.制作
    打ち合わせ後、お客様が合意されましたら制作に取りかかります。
    3案以上の筆文字をご提案いたします。その中より、一点お選び下さい。 修正をご希望の場合は、ご要望に沿って無料で修正いたします。 ※制作開始後の注意点
    1)文字の変更や追加等は、別途料金が発生いたします。
    2)制作中のキャンセルは、お見積もり金額の30%~50%をお支払いいただきます。
    3)制作後にお客様のご都合でキャンセルとなった際は、全額請求となりますのでご注意下さい。
  5. 5.納品
    データ納品・現物納品など、ご希望の形態に沿った形で納品いたします。
    ■データ納品
    基本はメールにて作品データをお送りさせていただきますが、
    ご希望の媒体がございましたらお知らせ下さい。
    また、データ形式もご要望に合わせて変更いたします。
    ■現物納品
    現物納品の場合は、著作権の譲渡に関わります。
    お見積もりの際にご相談下さい。
  6. 6.お支払い
    指定の銀行口座へお支払いいただきます。
    ■個人のお客様
    納品後8日以内にお振込み下さい。
    ■企業のお客様
    事前に合意の締め支払いの期日に準じます。

オーダー・お問い合わせは、
下記メールアドレスよりお気軽にご連絡ください。
emailshimoda@saisui-s.jp